こんにちはパー

animal house ひだまり ですスター

 

 

あっという間に2月も終わり

3月が始まりましたがびっくりマーク

 

またまたお久しぶりの投稿になってしまったのには

理由があるのです…アセアセ

 

 

それは…

 

人生初の確定申告と戦っておりました…ネガティブガーン

 

初めてのことでバタバタしましたが、

なんとか期限までに提出することができましたキラキラ

 

会計ソフト様様です笑い泣き

また来年もがんばろ~っとダッシュ

 

 

 

 

さて、今回もみにまるさんのご紹介ですラブラブ

 

 

 

手の平より小さい鳥 キンカチョウさんですびっくりマーク

 

鳴き声が特徴的で、いつもペーペールンルン

鳴いております照れ

 

小さいけれどモフモフで可愛らしいです照れラブラブ

 

 

 

こちらのコは、現在ご家族様募集しておりますので、

気になった方はお気軽にご連絡下さいにっこり花

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたウインク

また次回も可愛らしいみにまるさんを

ご紹介出来ればと思います飛び出すハート

 

それでは、また~バイバイ

 

#キンカチョウ

#フィンチ

#鳥


***********************



SNSでもかわいい画像をたくさんアップしておりますので、ご覧いただければ幸いです。


YouTube
https://www.youtube.com/@minimaruhidamari

Twitter
https://twitter.com/hidamarichira

Instagram
https://www.instagram.com/a.h.hidamari369/

***********************



ホームページ、ペットステーションで販売情報を掲載してますので、よろしければご覧ください。


ホームページ
https://animal-house-hidamari-1.jimdosite.com/

ペットステーション
https://www.petstation.jp/shop/5089