こんばんはお月様キラキラ

ご無沙汰しております。

animal house ひだまり です スター

 

最近は暖かい日晴れが続いていて

2月とは思えない気候ですねにっこり笑

 

寒くないので

我が家のコケさん鳥たちも、順調に卵を

産んでくれていますルンルン

 

いつもありがとう照れキラキラ

 

 

 

そんな中、先日チンチラちゃんの

お迎えが決まりお渡しになりました花

 

 

ちょっと臆病さんなところがあるコでしたが、

カイカイが大好きな男の子でしたラブラブ

 

 

新しいおうちでもたくさんカイカイして

もらえるといいねルンルン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

それでは、また~パー