今日1日を振り返ろう

こんばんわお月様

animal house ひだまり ですびっくりマーク

 

今日で1月が終わり、明日からは2月…

 

新しい年が始まり、あっという間の一か月

体調も崩さず、元気に過ごすことが出来ました爆  笑ルンルン

 

2月もマイペースにご機嫌さんで

過ごしていきたいなと思いますニコニコ

 

 

今日の みにまる さん

 

 

では、今日の みにまるさん は…

 

 

セキセイインコのおーちゃん ですセキセイインコ青

R5.8月生まれの男の子ですキラキラ

 

今日も元気に部屋んぽを楽しんでいましたルンルン

 

ノリノリのヘッドバンキングに

つい、笑ってしまいました笑

 

男の子ってかわいいですよね照れラブラブ

( 女の子ももちろんかわいいですよ汗うさぎ )

 

 

 

最近はゴニョゴニョとおしゃべりを

するようになってきたので、言葉を覚えて

くれるのが楽しみです爆  笑スター

 

 

本日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり

それでは、また~バイバイ

 

*****************************

SNSでもかわいい画像をたくさんアップしておりますので、

ご覧いただければ幸いです。

YouTube
https://www.youtube.com/@minimaruhidamari

Twitter
https://twitter.com/hidamarichira

Instagram
https://www.instagram.com/a.h.hidamari369/

*****************************

ホームページ、ペットステーションで販売情報を掲載してますので、

よろしければご覧ください。

ホームページ
https://animal-house-hidamari-1.jimdosite.com/

ペットステーション
https://www.petstation.jp/shop/5089

 

 

#YouTube

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する