階段 | 木蓮のそのまんま生きる☆

木蓮のそのまんま生きる☆

コンビニでパートをしているごく普通の主婦。(中2、小5の子の母)
ふと目が覚めたというか、そのまんまだったってことに気づいた。
そんな感じの感じたそのまんま日記^ ^


階段の上の方にいる人が偉いとかすごいんじゃないよ

かといって一番下にいる人がダメとか悪いわけでもない

どこも全部同じ

上の方がいいと考えて今を受け入れず

上を目指すことが苦しみ

その時その時の、いまの場所でしあわせなんだよ

なんで上を目指すの?

上に行くなってって言ってるんじゃないよ

上に行くことが起こるなら行けばいい

でも無理に行く必要あるのかな?看板持ち