レイコさん1/19♡日迦さん | 木蓮のそのまんま生きる☆

木蓮のそのまんま生きる☆

コンビニでパートをしているごく普通の主婦。(中2、小5の子の母)
ふと目が覚めたというか、そのまんまだったってことに気づいた。
そんな感じの感じたそのまんま日記^ ^


ブログ書くのが遅くなったけど、1月19日に日迦さん♡のレイコさん(レイキ交流会)にまたまた参加してきましたーチューラブラブ
もう常連だな笑

だって毎回不思議な話が聞けたり、色々な人との出会いがあったり、その上レイキの練習もできる‼️
なんて素敵な会ラブキラキラ

日迦さん♡のブログピンクハート下矢印

華凛さん♡のブログイエローハート下矢印

今回は日迦さん、私、いつもお会いするMさん、初めましてで恩送りをされている華凛さん、初めましてのNさん(タイガーリリーのような可愛らしい方)の5人での会でした音符

いつものように自己紹介をしていざ練習です!!

まずはサークルになって色々なエネルギーを各々流しますパーくるくる
私は「海のエネルギー」と思いながら流すと、Mさんが「海?」とズバリ当ててくれましたーお願い
Mさんは前回の時も私が宇宙のエネルギーって流した時も当ててくれたんです!!
めっちゃ凄いです!!キラキラキラキラ(私は当たりませーん笑)

今回皆んなで1人にレイキを流す時、華凛さんがされている恩送りというヒーリング?エネルギーワーク?を軽くしていただけて凄くラッキーでしたチョキ

頭にしていただいたんですけど、頭のところのエネルギーを上へにゅ〜っと引っ張られる感覚がして不思議でしたびっくり

その後、ランチを食べて各自持参したカードでカードリーディング会トランプハート

私はオラクルカード5種類持ってるんですけど、自分的に読みやすいエナジーオラクルカードを持って行きました照れ
他の方のカードで見たことないカードが2種類!
色々なカードがあるんだなーと興味深々です目
読み方も人それぞれで凄く面白かったです乙女のトキメキ

帰り、今治から松山の家の近くまで前の車がずっと同じでナンバーが「1117」。
道中ずっと
ゾロ目じゃないけどメッセージかな〜?
意味ありそうだな〜
でもすれ違う車とか1117見ないしな〜
メッセージなら分かりやすく教えて!!
とお願い笑

そして、ついに前の車が私とは別の道へ車
私は直進で、前の車は右折するので右折レーンへ…で信号待ち🚥

ついにお別れか〜っと今まで一緒だった右折レーンにいる車を見ていると、その車の前の車のナンバーも「1117」!!!ポーン
2台連続で1117やん!!!
わかりやすいメッセージキター!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪!!!
とテンションが上がった木蓮でしたちゅー

星1117のメッセージ
『肯定的で楽観的なあなたの考えに天使たちが賛同し、それらをすぐに現実化してくれます』


日迦さん♡会に参加された皆さん♡
素敵な時間をありがとうございましたハートお願い爆笑