レイコさん♡日迦さん♡ | 木蓮のそのまんま生きる☆

木蓮のそのまんま生きる☆

コンビニでパートをしているごく普通の主婦。(中2、小5の子の母)
ふと目が覚めたというか、そのまんまだったってことに気づいた。
そんな感じの感じたそのまんま日記^ ^


先日、日迦さん♡のレイコさん(レイキ交流会)に滑り込みセーフで参加してきましたウシシ

日迦さんのブログで開催されるのを知り、しかも今回は数秘も見てくれるというメッチャ楽しそうな会‼️
残り1名とのことで即連絡スマホ
気付いたのが遅かったのでもう無理かなーぐすん
と思っていたのですが、間に合って参加できることにキラキラお願い
ラッキー星ラッキー星

日迦さん♡のブログふんわり風船ハート

数秘を見てくれた目みきの木さん♡のブログふんわり風船ハート

当日、私が駐車場に着くとほぼ同時くらいに以前のレイコさんでお会いしたNさん♡が到着車
優しく声をかけてくれて一緒に日迦さんのサロンへあしあと

毎回緊張するんですが、回を重ねる毎に少なくなってる気がしますおねがい

いつもの様に先ずは軽く自己紹介をしてスタートです❣️
サークルになって各々のイメージしたエネルギーを流しあいっこ照れ
今回は前回とは違って感じ取れましたーラブ

そして1人に全員でレイキを送るのをして(←これが1番気持ちがイイ酔っ払い)

お昼休憩を挟んで、次はみきの木さん♡の数秘のお話〜ルンルン
方言が凄く可愛くてキュンキュンです照れ

自分の数秘が『1』っていうのは知ってたんですけど、今回のは名前とかも合わせてみるみたいで何個も数字を出してくれて凄く深くて面白かったです爆笑

みてもらった結果、結局1ばかりでしたゲラゲラ笑笑

使命ではハンドパワーが使えるとのことで(笑)、相手の隠れていた才能や可能性、潜在意識を引っ張り出せるみたいですポーン
(↑まだ使えてないなー笑)

ヒーラーになりたいと思っている私には凄く後押ししてもらえる結果ばかりで凄く嬉しかったです笑い泣き

参加されてるお姉様方が皆さん凄く良くしてくれて色々アドバイスまでしてくれて嬉しすぎて幸せでした酔っ払い

アドバイス実行してみようかなチュー合格

凄く個性的なメンバーなのに不思議とマッチしてメチャメチャ楽しくていっぱい笑った会でした爆笑


帰りにドラッグストアに寄って買い物をしたら
『444円』!!
ゾロ目だーびっくり
エンジェルナンバーを調べてみると、「全てうまくいく」みたいな感じのメッセージでまたまた嬉しくなりました音符

やっぱりレイコさんって凄いんだなと実感した木蓮でした!!


レイコさんに参加された皆さん♡日迦さん♡
ありがとうございましたラブ乙女のトキメキ