レイコさん10/6♡日迦さん♡ | 木蓮のそのまんま生きる☆

木蓮のそのまんま生きる☆

コンビニでパートをしているごく普通の主婦。(中2、小5の子の母)
ふと目が覚めたというか、そのまんまだったってことに気づいた。
そんな感じの感じたそのまんま日記^ ^


今日は待ちに待った日迦さん♡のレイコさん(レイキ交流会)に行ってきましたー!!爆笑

今回はシンギングボウルの演奏もあるということでワクワクしていましたルンルンラブ

メンバーも会ったことがある方達とは聞いていたのですが、名前&参加人数を聞いてなかったので相変わらず少しドキドキしていました滝汗

が、駐車場の時点で「木蓮ちゃ〜ん」
と、一番お会いしたこのあるMiさん♡が声をかけて下さって一気に緊張が緩みました酔っ払い

一緒に日迦さんのお店?サロン?のドアを開けると安心感のある日迦さん♡とお会いしたことのあるお顔がお二人ラブ
初参加のレイコさんの時にお会いしたAさん♡(駐車場で声をかけてくれたMiさんもこの時に初めてお会いしました)と、2回目の参加の時お会いしたMaさん♡でした音符照れ
またお会いしたいなーと思ってた方達だったのでメッチャ嬉しかったですチューキラキラ


メンバーも揃ったのでレイコさんスタートですチョキ

今回は初シンギングボウルなので、演奏して下さるMaさんがシンギングボウルの説明をしてくれて皆んな興味深々ですお願い
体験もさせてもらいました🔔
「木蓮ちゃんの音が私には響くー」とAさんびっくり
嬉しいけど当の本人何の自覚も無しタラー
各々違う音で宇宙の音みたいで凄くキレイです乙女のトキメキ

その後Maさんの演奏♾🎶🎵🎶
座って聴いたり、寝転んで聴いたりほっこり
寝転んで聴くと身体中に響く響くポーンアセアセ
動画と生はやっぱ全然違いますね!!
既に癒されまくりです酔っ払い

次は皆んなでサークルになってエネルギーを流したんだったかな?
皆んなのエネルギーが違うのを薄っすら感じながら自分の番。
流してみるものの流せてるのかわからない笑
皆んなもシーンとしています滝汗
やっぱ感じないかなーっと思っていると、またまたAさんが「エネルギーが重い?」的な事を言って下さりました笑い泣き
Aさんとは相性がいいのかな?乙女のトキメキお願い
一安心しましたDASH!

Aさんは霊感?というかそういうのを感じる力がある方で何個かあったシンギングボウルの1つに魂?神様?が入ってるって言っていて(あ!日迦さんの背中にお札が貼ってあるとも言ってました!!)凄く面白かったですキラキララブラブ
そんなAさんに意見を貰えるなんて凄く嬉しいですデレデレ

その後はいつものように皆んなでレイキを流しまくりましたうずまき
その間もMaさん、Miさんがシンギングボウルを演奏してくれていたのでいつもより集中?無心?自分も癒されつつ流せて凄くよかったですピンクハート

和気あいあい&のほほ〜んとしたランチタイムやおやつタイムも凄く凄く楽しかったですコーヒースイーツ

所々で日迦さんのお茶目なところがあるのがレイコさんの最大の和みポイントですウシシイエローハーツ

今回は今までで一番盛りだくさんで癒されまくった気がしますラブ
Aさんに「木蓮ちゃんはヒーラーの素質?才能?があると思ってる」的なことも言ってもらえて嬉しいやらでちゅー
自分の方向にも自信が持てましたお願い
いやー、本当にワクワクな素敵な会でしたハートハートハート


日迦さん♡参加された皆さん♡
楽しい時間をありがとうございました爆笑キラキラ

日迦さん♡最高に楽しかったですー!!!!!!!!ゲラゲララブラブ
感謝ピンクハート🙏


シンギングボウルが1つ欲しいなー…と思う私でした笑