ヒーリングスペース ブルーローズ 竹内恭子さん♡ | 木蓮のそのまんま生きる☆

木蓮のそのまんま生きる☆

コンビニでパートをしているごく普通の主婦。(中2、小5の子の母)
ふと目が覚めたというか、そのまんまだったってことに気づいた。
そんな感じの感じたそのまんま日記^ ^


またまた久しぶりのブログ更新です笑

ブログに書く事は色々あったのですが、なにせ文才のない私は1つのブログを書き終わるのに何時間とかかります笑い泣き

なので「よし書くぞ!!」と気合が入る&時間に余裕がある時じゃないと書きません笑

今日は予定も無くゆったりしているので書いていきたいと思いますウシシ

ダウンダウンダウンダウンダウン

昨日は、HIROさんの継続セッションの中にある竹内恭子さんという方がアカシック鑑定をしてくれる日でしたキラキラ

もう日にちが決まってからというもの楽しみ過ぎて待ちに待っていましたラブ

電話でのセッションで、私のフルネーム(旧姓も)と生年月日を言っただけで繋がれるとのことで伝えていざ開始ですお願い

過去世が知りたかったので過去世を見てもらうことにルンルン

まず、転生回数を教えてくれました!!
私は本体で生まれた事があるのが5回、分身で生まれたのが20回で少ないとおっしゃってましたびっくり
平均はどれくらいなんだろ?タラー

本体で生まれた時の内の2人の方が今の私の左右に付いていてくれてるみたいで

右側には右矢印5千年前くらいのギリシャの貴族女性さん
左側には右矢印1万5千年前くらいのアトランティス末期の政治家さん(←この方が私のガイドさんとのこと)

もう興味深々ですラブ

貴族女性の方はパーティーなどで歌ったりしていて人から憧れられる存在だったけど孤独だったそうショボーン
今の木蓮のカラオケ大好きなのはこの方の影響だなーと笑っちゃいました照れ

そして政治家さん!!
ガイドが立派な方過ぎて木蓮驚愕ですゲッソリ
私なんかに付いてていいのか…滝汗
でも政治家といってもアトランティスの時代は祭り事?とか自然信仰みたいな事をしていたらしく太陽や水晶と相性がいいとのこと!
はい!木蓮、水晶が大好きです!!
そして肌が色黒です笑←以前、真印さんに肌が黒いのは太陽が大好きってことよーと言われたのを思い出しましたウシシ

レムリアの過去世を言われたことが以前何度かあったのですが、アトランティスの過去世は初めてと伝えると、レムリアも本体であるとのこと!
その時は女性でアトランティスの男性の時よりエネルギーが柔らかかったみたいですおねがい

分身での過去世も太陽信仰していたりしているそうです笑
面白いギザギザ爆笑

あと、ブロックになっている過去世も教え下さいました!
長崎の隠れキリシタン男性。
なんとそこで竹内恭子さんとの繋がりがあることが判明ポーン
一緒に見つからないように隠れ&逃げていたそうです笑
私、人前がめちゃめっちゃ苦手で目立たないようにをずっと心掛けてるんですアセアセ
めっちゃ納得の過去世!笑

今世での社会的役割はヒーラーになることだそうですびっくり
私、竹内恭子さんは初めましてだしヒーラーになりたいとは一言も言ってないんですアセアセ
またまた目指してるところを言われたので安心&嬉しくなりました照れ

いつかヒーラーとして誰かのお役に立てるよう私らしく進んで行こうと思いましたお願い


今回過去世を見てもらって、今の自分が大切なのはわかっているんですけど、過去世の自分が隣で寄り添ってくれていると知れて今までより安心感があるし心強いなと思いました!!

なんだろ、1人じゃないと思うとなんでも出来そうな気がしてくるから不思議チュー

過去世の私と一緒に頑張るぞー!!笑