昨日は帰ってもポストには何もなく(´•ω•̥`)



9月はもう諦めていたら18時半頃!



顔見知りになった佐川のドライバーさん!



帰ってきた頃に届けてくれました^ω^)





{5DF79DA3-7A4F-4B98-83FF-54E438C3025B}


7月に友達の家で旦那達が飲んでいた黒ラベルのシールで1通応募したヤツ(★‿★)




ありがとうございます~♪





さて、レンタルしてきてズートピアみたんですが、想像以上に面白かった!!




ツムツムでズートピアイベントの時プレミアムBOXからこれが出たんだけど、




{96D9C4E9-60ED-49DC-A955-9F0DC60E9D0B}






正直当時は「なにこれ(´・ω・`)」って思ったけどDVD見た後の今は

「こいつ!パオンパオンの坊やか!!」

と嬉しくなりました(笑)





スキルもかわいい(笑)





{D1DD65C4-D38C-466A-880D-C6483AFC8AFA}





ぞうの格好に変身して









{9AAD324D-3F9D-4AFF-AC4B-9AF6C36FD06C}


アイスキャンディで




{4D0C20EB-7074-45B3-9FF0-2972179E10BE}




縦に消す(笑)






次のイベントまでこいつでコイン貯めようかな♪