土日は仙台にいる友達夫婦の家に遊びに行ってきました!



岩手県北上市からは高速で大体1時間半くらいでした(今回は途中で利府しらかし台方面にいきました)



{8A4B7016-9ABE-4E7C-B250-DFD85483285A}




まずはONE PIECE FILM GOLD を4DXで見ましたよ〜(o^^o)



4DXは映像に合わせてイスが動いたり振動がきたり、風、水、匂い、煙、光、雪や紙吹雪に見立てたもの、シャボン玉が出来きて面白い!


戦闘シーンなどではルフィのパンチなどに合わせて背もたれからマッサージの玉みたいなのがボコッと出てきたり(笑)

娘はもうすぐ4歳ですが、身長は100以上なので利用することが出来ましたV(^_^)V


最初は怖い〜と半べそでしたが、開始15分ぐらいしたら昼寝モード…


娘1500円分ぐらいは昼寝してた(^^;;



息子は水が飛んでくるのはイヤだったらしく水の設定をOFFに←(出来るんです!)

途中少し「疲れた…」と言ってましたが最後まで見れてました!


私が一番真剣に見てたかな(笑)


公開初日に見に行ったので、特典のゴールドトランプと巻七七七もらった!けど家族4人分、4つずつもらいました(笑)


3Dの映画を初めて見たけど迫力あってよかったー!けどメガネの上から3Dメガネは角度が微妙に合わせられなくて何回も直した(^^;;


あと半袖で行くと水を浴びた後に風が吹いたりするので結構寒かった(^^;;




でも見れてよかった♪(´ε` )

チケット予約してくれた友達に感謝♫




映画の後は富谷町にできたコストコに!


念願のコストコ(o^^o)



{3F94BA64-0142-415F-B4F8-FC2C7C08BD45}





夜のBBQ用に牛タン(切り身の厚みが凄かった!)と、仙台牛、野菜などと後は事前にリサーチして欲しいと思ってた物など購入!



{71898339-9583-4360-B0AF-941D2534EAF5}




トイレットペーパーとディナーロール、友達が買ったクロワッサンがめちゃウマだった!!


子供達が走り回らなければもっとじっくり見たかったなぁ(^^;;




{61A4E527-7386-4D99-9232-CBA4AC487C04}




カートが子供2人も乗れてバカでかかった(笑)



また仙台に行ったら寄りたい!

(=^x^=)





{2227ECDA-A55C-41FA-9EFF-2CDEC4F09BE4}







次の日は蔵王の温泉へ〜





{ED0E21FD-911F-4BE6-A438-FADFE6F7D8EA}



たまご舎というクロワッサンが美味しいというお店でお土産も買いました!



{3AF0DD6D-C6A9-429D-9428-65CF343FC5F6}




クロワッサンと売り上げNo.1のプリン(o^^o)



クロワッサンは中にカスタードが入ってて美味しかったー(。-_-。)


{319844C8-7B8E-4A53-AD4F-FD495005B580}





蔵王ブーバーガーも発見しておやつで購入(笑)



{CAB59439-771F-4AE6-9246-8576ED12AF20}






{29D851A9-2DC7-4FC2-AFEE-CCBAAB6C004A}





写真撮らずに食べてしまいましたが(笑)


野菜も沢山!肉もジューシー!

子供達もバクバク食べてました( ´ ▽ ` )ノ



途中ソフトクリームを食べようと寄った店にサンドウィッチマンのぼんやり〜ぬが寄った足跡シールが貼ってあるのを発見!!


写真撮るの忘れました(T ^ T)



ソフトクリーム美味しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



スケジュール沢山だったけど子供達も大はしゃぎで楽しい旅になりました\(^o^)/



次は秋頃にでもまた行こうかな〜♫