なんだかあっという間に5月も終わりますね~



先週はアサヒグループ様よりイオン商品券3000円分が届きました!





{6A5E279F-C926-4F1A-ACF9-7037F0780BCE}




イオングループの店舗で飴を買ったレシートで応募だったかな?




{C5F2D3CD-E49B-44D7-A0C9-3C8D02FD5A76}




サントリー様からグリーンDAKARAペール缶入りまたまたいただきました(*^^*)


Twitterでの応募でした♪




{F17A17D5-837C-4892-936F-4602E99F8D30}




こちらはyahooプレミアムで当たり♪( ´θ`)ノ






{E46300B8-C313-40E8-AFA0-67E66C1743F7}




花王様より


ホワイト石鹸いただきました(=´∀`)人(´∀`=)


デコパージュそろそろまたやろうかな♪





{8E5D81FB-5690-4D9F-B767-EECAD67501D3}




こちらはLINEギフトで当たりました!



{E74730FA-67BF-4EF5-BB45-2B36F0D915B0}





先週は親子レクがあり、市内のさくらホールでレクリエーションしてきました!




あ!来週の嵐にしやがれは、日本一?ヘルメットが似合う女、小池栄子さんがゲストのようですが、うちにもヘルメットが似合う女いました笑



{7D590C19-8F83-4AF6-913E-5EA8F2BD346A}



そんな彼女も8月で4歳、早いなぁ…