ブラウンファーム、面白いですね笑




今回はミステリーボックスという、たまーに農場のどこかに置かれているダンボール箱の検証をしてみました!




{12C0BAB9-1118-44E2-A884-5EE73C9FA850}




農場のどこかにあるのですが、1日だいたい自分の農場で2個、友達や誰か他の人の農場で2個ぐらいは見つかります!






{453F5511-64E3-4E92-835C-D98ABCFB7E95}




置かれてる場所は、簡単だったり、え!?そこに!?って場所だったり…



ちなみにこれは、




{76AEA7BC-6FF4-47BE-B8D5-F13AF25B7EA2}



ここです!笑





他にもこんな所だったり




{2672A54E-5C96-4E4E-B337-B600A5248A27}








こんな所だったり!






{860F656D-2E22-40DB-84A8-6570A1B103C0}







こんな所にも!






{09042E99-A43C-461F-BFB8-774E00B5C787}

これはさすがに、

「えーー!!」と思いました(^_^;)



キラキラしか見えないんだもの。





{86BE39C4-6F89-4980-B5EC-F5DB97D55169}






中身はこんなのや





{91E04EF8-720E-420A-A7FF-444D5A4E376E}






こんなの






{597EEDE0-6B94-4EEB-B20C-9D247AC501F6}






ペイントも出ましたが、1回しか出なかった…






{8106CCCC-6B44-4450-B526-80596883077F}





あとはダイナマイトだったり、範囲を広くするアイテムの旗だったり








クーポンだったり




{64FA8F36-722A-46DD-859C-8DAF1AE52242}





でも、ほとんどコインが多い。




アイテムが出ると当たりかな?





探してみると意外と面白いです!






長時間農場に行かず(半日とかかな?)久しぶりに農場に行くと必ずと言っていいほどあります。




他の人の所も同じタイミングで見つけれます。





自分と他の人の農場とどちらでも見つけたらあと数時間はどこ探しても無いのでまた半日後とかに探してみるといいかも?







因みに、土地の権利証や板なんかも出てきます

(*^^*)




まだまだいろいろ検証してみます!