最近夜は眠気に負けてお届け物更新できないでいました^^;


上旬頃にこちら







ピザカリフォルニアのバニラアイス24個!

Twitterの懸賞で29名枠でした♪

我が家の冷蔵庫は極小なので冷凍庫に入れれるだけ入れてあとは職場の方々におすそ分けしました(^ー^)





こちらはYahoo!プレミアムで無料引換券が当たったので、ファミマとミニストップで引き換えました!








こちらもYahoo!プレミアムで!
ローソンで引き換えました♬



お届け物らしいものはここ1週間ぐらいなにもありません‥



ヤマザキも一生懸命応募したのにハズレたようです‥




なにか届いて~(T_T)