お届け物が届きましたよ~(^m^ )♪






ヤマキ様より白だし20食分♪


Twitterの先着1000名に入れました!


今日は北上にも今年初の雪が積もり(;_;)
寒いのでうどんに決定したのです!








美味しくいただきました(*^ー^)

やっぱり白だしはほっこりして落ち着くから好きです☆




そして!







じゃじゃん!


ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社&紅屋商事株式会社企画

Ribbon岩手ブルーベリーソーダ発売記念
岩手県出身 大谷翔平選手
プレミアムグッズプレゼントキャンペーン
C賞 リボンシトロン大谷翔平選手コラボラベル450mlPET  1ケース

当選しました~♪


サイダー大好き(≧∇≦)







チョーーーー嬉しいじゃ♪



各企業様ありがとうございました!

とても助かりまーす(*´∇`*)