〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は紅葉の秋
30歳を過ぎました。

数年前なら〇〇の秋と言ったらすぐに食欲の秋と答えるのが殿堂入りしてましたが‥


ゆっくりと自分の時間が取れなくなった今は、紅葉のキレイさが今年は特に身に沁みました!

昔はキレイだなぁぐらいで終わってたのが、今年はキレイって言葉だけで終わらせられなかった!





こちらは今年の中尊寺での写真↑





今年は子どもたちに落ち葉拾いさせました(^ー^)











緑があるのもいいですね(^m^ )



もみじの紅葉が一番好きです(=^_^=)
〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り