珪藻土バスマットついに我が家用にも買ってしまいました^^





洗濯の必要なし!!


吸水性、速乾性抜群!!  らしい!!



数年前にテレビで紹介されているのを見てずっと欲しかったんです・・・




家族の結婚祝いと、友達の結婚祝いにプレゼントしたらどちらにもとても


喜んでもらえてのでますます自分でも欲しくなっちゃっていたんです。



でも正規品??は¥6000 近くします・・・




そしたら数日前に別のものが欲しくて楽天を見ていたら


ランキングに珪藻土バスマットが¥3000しないでランクインしていた!


なんでも、製造過程でついてしまったキズやプレス痕がありますが性能には問題ありませんってやつでした。



キズ!?プレス痕!?


問題なし!!

ずっと欲しかったものが半額以下で買えるなんて!!


すぐ購入しました^^



しかも



こちらのポイントタウンを経由して購入したので


ポイントタウンのポイントもGETでコツコツ小遣い稼ぎできました^^



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




今日は土曜日なのですが天気があまりパッとしなかったので家にいましたところ・・・






届きました!!


久しぶりのお届けもの^^



コカ・コーラ様の 「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」ホット体験専用キット!


最近かなり寒いからホット体験楽しみです♪


ありがとうございます^^





こちらはファミマに子供連れて行ったらくれました(^O^)



ウルトラマンのシール(笑)