じゃじゃーん!

ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル

ピンクのラメラメです!!





早速つけました(笑)


つける前はもちろんなんの変哲もない黒のネーム9でした。












黒のキャップと本体を外してデコの方にはめるだけ。付替えも簡単です!



そしてデコパーツが取れた時用に予備も付いてました!

予備は市販の接着剤でくっつけるそうです。両面テープが付いてるとかではありません。






デコパーツケースの方が若干重みがあるし、太いので私は持ちやすいです。

ハンコの向きも印に大きめのストーンがあるのでそこに合わせてはめれば大丈夫!






会社の人にもプチ自慢!

着せ替えがあることすら知らなかったようです^^;


もっとおとなしいデコなら30代40代でも使いやすいかも!!







でも私はとってもお気に入りです!

細かいところまで可愛いんだもの(^m^ )







シャチハタ様ありがとうございました
(*^^)v



ショップナビ~お近くのシヤチハタ商品取扱販売店をご紹介しております。~






シヤチハタファンサイトファンサイト参加中