就活やらなにやらでブログアップ遅れてしまった(ーー;)


今回はエスプリークの新作ファンデーションのサンプルを試してみました!!







エスプリークは下地が好きで、下地だけ使ったりしていたのですが


実は安室ちゃんが宣伝してるってことでファンデーションも購入を考えて


いたんだけど、乾燥肌なもんでパウダーファンデーションはどうしても皮がむけているのが目立ったりする


のが気になるので購入には至らずリキッドファンデを使用していたんだけど・・・





ちょっと見にくいですが^^;


肌の調子はいつも通り乾燥気味だったんですが


ノリも良く・とてもしっとりふんわり肌に仕上がりました^^


しかもめっちゃカバーしてくれる!


流石にシワまでは隠しきれなかったけど^^;



現品欲しいなぁ、仕事決まったら買おうかなw


と思いました^^









エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中