トキとママ-F1000749.jpg
トキとママ-F1000751.jpg
あけましておめでとうございますトキとママ-21891474.gif
今年もよろしくお願いしますトキとママ-21448988.gif
 
 
とき坊は最近は病気をすることもなく、ケガもなく、元気いっぱいですトキとママ-25363970.gif
 
つかまり立ちで歩行器を押して歩いてますトキとママ-3004657.gif
 
年末年始は青森で過ごして、雪道の運転が怖いと旦那が言ったので移動は新幹線でしましたトキとママ-16222966.gif
 
 
日曜日はとき坊が美容院デビューしましたトキとママ-22533760.gif
 
やっぱり私が切るのとは全然違いますねトキとママ-23889698.gif
 
昨日は盛岡まで行ってジャスコをプラプラしてきましたトキとママ-24793279.gif
 
やっぱり都会は違いますねトキとママ-21643697.gif