トキとママ-F1000713.jpg
トキとママ-F1000714.jpg
トキとママ-F1000708.jpg
トキとママ-F1000717.jpg
マイコプラズマにかかってしまいましたトキとママ-25119033.gif
 
わたくしがトキとママ-24229977.gifトキとママ-23026619.gif
 
トホホトキとママ-20756043.gif
 
病院いっても咳が1週間治らず違う病院で血液検査とレントゲンしたらマイコプラズマでしたトキとママ-25136223.gif
 
ちょうど青森に帰ってきてたので旦那の両親とお姉ちゃんに助けていただきましたトキとママ-24920591.gif
 
 
とき坊は元気いっぱいですトキとママ-19360364.gif
 
今月の始めあたりにとき坊もずっと咳治らなかったけど、もしかしたらとき坊もマイコプラズマだったのかもトキとママ-25118735.gifトキとママ-20756043.gif
 
とにかく咳つらいトキとママ-24360793.gif
 
 
とき坊はハイハイをマスターし、最近はつかまり立ちをするようになりましたトキとママ-25363970.gif
 
ますます目が離せないトキとママ-25119033.gif
 
あと、アンパンマンが大好きで、アンパンマンに近い発音「アンパン」や「アンパンマー」みたいに言うようになったトキとママ-24294359.gif
 
 
だいぶ前から「ママ」はよく言ってたけど、ご飯は「ンマ」、おせんべいは「ンベ」らしいトキとママ-7863682.gif
 
パチパチとバイバイもできるようになってきましたトキとママ-12511686.gif
 
1人でストローでジュースも飲めるトキとママ-21431012.gif
せんべいも食べるトキとママ-24089108.gif
 
なんかあっという間だトキとママ-22414200.gif


あと、私の誕生日に旦那が買ってきてくれたケーキ音符メチャカワイイ&うまかった!!

ときの髪切ったら失敗してタラちゃんみたい…ショック!