こずまるのブログ-F1000326.jpg
今日で息子・永季(とき)は3ヶ月になりましたこずまるのブログ-22339508.gif
 
 
首も大分しっかりしてきて、泣き声も大音量こずまるのブログ-12899842.gif
 
 
 
いっぱい笑うこずまるのブログ-19349446.gifようになったし、おしゃべりも沢山するようになったこずまるのブログ-23428724.gif
 
 
 
でも、いろんなメーカーの紙おむつ試そうと思ってGE○KI!買ってみたら、お尻の穴の周りが赤くなっちゃったこずまるのブログ-22533760.gifこずまるのブログ-21814293.gif
 
 
 
オムツかぶれかな…こずまるのブログ-19976238.gif
 
 
清潔にしなきゃこずまるのブログ-23026630.gif