おはようございます・w・ノ


めちゃ暑いですね(´・ω・`;)


昨日とかやばかったです

各地で30度超えの猛暑日だったみたいですね


節電てことで今年はできるだけ扇風機だけで乗り切ろうとおもってたんだけど

さすがにクーラーつけてしまいました(´・ω・`)


いやぁ夏ですな・・・。


しかし子供元気ですね


この暑い中、公園に遊びに行こうだなんてε- (´ー`*)フッ

買ってもらった砂場の道具セットを握りしめ・・・


『おもちゃで遊ぼ?・w・』

『アイス食べよ?・w・』


とりあえず意識を公園から遠ざけてみる・・・・


が、私が行くまで玄関から一歩も動かないっていうね・・・・。


はいはい。。

行きましょうてことで行ったんだけど


人っ子ひとりいねぇぇ~そちゃそうだろうょ・w・`


まぁ途中でちょっと酔っ払ったおじいちゃんと子供が大声で『ギャーギャーヾ(*´∀`*)ノ』

叫びながら滑り台しにきましたけどね。


私は日陰で蟻の巣に木の枝さしてました・・・。



~RS~


☆GV戦績☆


7月8日
☆國家のRS奮闘記☆-7月8日GV

7月11日
☆國家のRS奮闘記☆-7月11日GV いちご

7月15日
☆國家のRS奮闘記☆-7月15日GV 以心伝心



流華蒼月マスターのアクア氏がリアルが忙しいということで


國魚 が一時マスター預かることになりましたm(_ _)m


よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ



えーっと


あとは・・・



ん~特にこれといったネタがないw




カノのほうの騎士ベルトを錬成・w・


☆國家のRS奮闘記☆-騎士ベルト開放








國魚をはやく転生させたいので


レベル上げ頑張ってます


☆時森PT☆
☆國家のRS奮闘記☆-時森PT

結構うまいのね!!


一時間で2レベルくらいあがるのかな・・

ボスがたくさん湧けばさらにうまいんだろうけど

なかなかわかないのね・・


旦那がこの休みにガンガン狩りして

レベル上げてくれてました。



あと、キャラスロットが増えたので

新キャラ作ってメインクエはじめようかと思ってます~


まぁそんなとこかな・w・



てことで 家事してきます ノシ