漢方を頼み忘れた! | まーくんのUC日記

まーくんのUC日記

潰瘍性大腸炎(UC)の闘病日記を書いています。

更新を怠っておりましたが、 6/7 に兵庫医大の診察に行って来ました。

血液検査と尿検査をしましたが、特に異常なし。

次回は 7月末に内視鏡検査をする予定です。
モビプレップと下剤一式をもらって帰りました。

一昨日、漢方を飲もうと思ったら、ないことに気づいた。がーん
いつもはなくなる前に頼んでるのですが、完全に切らしてしまうとは不覚。。

急いでスカイクリニックに、漢方を頼みました。
「漢方をお送りします」とのことでしたが、大抵は届くまでに2、3日はかかる。

まだ届いていません。
漢方なしでの就寝2日目です。
調子は悪くなっていませんが、ちょっと不安。↓↓
早く、漢方届いてくれ~~。
リラックマ