兵庫医大診察日 | まーくんのUC日記

まーくんのUC日記

潰瘍性大腸炎(UC)の闘病日記を書いています。

昨日は兵庫医大の診察日でした。

昨年の11月に内視鏡検査をした時の、生検の結果ですが、、、異常なしとのことでした。ニコ

飲み忘れのビオスリーがたまっているので、今回はお薬なしにしてもらいました。
次の診察は3月の末です。

今日の晩ご飯はカレーカレーライス大盛りにしてもらいました。
今週の「ごぶごぶ」の放送で、東野と岩橋が本格カレーを作っていたので、食べたいとリクエストしたら嫁が作ってくれました。
スパイスとか、いろんなソースを入れているので、いつもよりも味に深みがありました。テヘッ
リラックマ