便潜血検査 | まーくんのUC日記

まーくんのUC日記

潰瘍性大腸炎(UC)の闘病日記を書いています。

漢方221日目。

最近は固形便が0~2回くらいで安定してます。ニコ
ゴールデンウィーク中に何年かぶりにビールビールを飲みましたが、なんともないです。

久しぶりに便潜血検査をしました。
スカイクリニックが漢方といっしょに、検査キットを送ってくれます。
2本線が出ると陽性、1本線だと陰性です。


まーくんのUC日記

1本線だったので、陰性でした。ホッ。テヘッ

スカイクリニックにも久しぶりに経過表を送っておきました。
返事が返ってきて、「ほぼ順調です。漢方はこのままにしておいてください。」とのことでした。

体重は66.0kg。ちょっとずつジョギング効果が出てきてるかな。
リラックマ