今さっき自分の投稿した動画を一本一瞬非公開設定にいたしました。

理由といたしましてはお借りしたモデルに対する批判コメントが相次いだこと、です。

あの動画は三ノ輪銀ちゃんの追悼という事で出した動画であり、モデルの事で話す場ではないのです。

私は純粋に銀ちゃんの追討をしたかったという事で東郷さんに踊っていただいたのです。

なのに、『自分を東郷美森だと思い込んでいる一般人コスプレイヤー』と言われたとき、ひどく傷つきました。

配布されているかたも傷つくと思います。

確かに、カメラの動きが悪かったのかもしれない、貫通がひどかったのかもしれない。

ですが、その不満をぶつける相手を間違っていませんか?

モデルを作るには大変とお聞きいたしました。

平面だったものを立体にするのですから。そんな苦労をして配布されているかたの気持ちを考えてください!

 

今回のコメントの態度はあまりにもひどいです。ひどすぎます・・・。