自分が動かなくても売上につながる働き方 | 教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

子育てがひと段落して自由な時間ができたとき…好きなこと・得意な事で何かやってみたい。
と考える50代の女性が充実したセカンドライフを送るために自分らしく無理しないで輝きたい女性を応援するブログです。
競合他社と差別化するWordPressのHP制作

自分が動かなくても売上につながる働き方

 

西秋恭子です

 

WordPressを運用するようになって、

毎日ブログを書くことがなくなりました。

 

SNSも元々苦手なので、最近はたま〜〜にゆるーく投稿。

 

 

WordPress初心者

 

 



それでも、WordPressで作ったHPからお仕事依頼が

 

次々とあります。

 

 

なぜ〜〜そのような事になるのか・・・!?

 

 

それは・・・!

 

SEO対策のおかげ・・・♡

 

 

 

 

SEO対策って何??

 

SEOはエスイーオーと読みます。

 

 

皆さんも何か困った事、調べたいことがある時、

 

GoogleやYahooなどで検索窓にーワードを入れて検索しませんか?

 

その時、ページの上位に表示される記事を

 

クリックして本文を読みませんか?

 


このキーワードで検索された時に

 

自分のサイトが表示されクリックされるように、

 

サイトを作ることをSEO対策といいます。

 


これが・・・

「自分が動かなくても売上につながる働き方」の種明かしでした^^



ですが!


特定のキーワードで検索された時に

 

自分のサイトが表示されるためには、

好き勝手に書いていては

 

検索されるようにはならないのです…。

 

WordPress初心者



キーワードで検索してアクセスが来るようなサイトに育てることが

 

とっても大切ですが・・・

 

見た目綺麗なHPを作っただけではそういうサイトに育てることは

 

できないんです・・・

 



「自分が動かなくても売上につながる働き方」ができる

 

HPを持ち、SNSだけではなく検索から自動で

 

売れる仕組みを作りましょ〜♪

 

 

思い切ってWordPress集客に変更した

 

理由と驚くべき変化について

 

こちらに書きました♡

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

女性の目に留まりやすい美しいデザインとSEO対策まで

しっかりサポートするHP制作
 

HP制作の一例を見てみる

 

  

 

 

 

 

WordPress初心者

 

 


 

 

 

 

 

女性起業家オンラインマーケティング

 

 

 

 

 

【LINE@始めました!】

 

ぜひお友達になってください♪ 

 

 

1:1でトークができるので 

 

「オトナ女性の起業」のことなどお気軽にご相談ください♪ 

 

ID検索  @fog7306a

 

ご登録特典プレゼント中〜

 

 

                     ↓画像クリックでLINE@登録画面に移動します↓