サロンによくあるキラキラな雰囲気に憧れますか?苦手ですか? | 教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

教室・サロンのための集客につながるワードプレスブログ集客術/50代女性の趣味や得意な事をビジネスに変換!

子育てがひと段落して自由な時間ができたとき…好きなこと・得意な事で何かやってみたい。
と考える50代の女性が充実したセカンドライフを送るために自分らしく無理しないで輝きたい女性を応援するブログです。
競合他社と差別化するWordPressのHP制作

サロンによくあるキラキラな雰囲気に憧れますか?苦手ですか?

 

西秋恭子です。

 

モデルさんのような先生が素敵なお宅でレッスン。

 

いつも先生の周りには生徒さんがいて、みなさん楽しそう〜♪

 

こんな感じのお教室・サロンに憧れる方も多いと思います。

 

でも・・・そんな雰囲気が苦手な方もいるのでは??

 



 

 

実は、私が苦手なのです^^;

 


素敵な作品を作ったり教えたりは大好きだけど、よくあるサロネーゼという雰囲気には合わない私。

 

憧れている世界が自分に合わないとしたら、苦しくなるだけですよね・・・




 

私の教室に来てくれていた生徒さんもサロネーゼのような雰囲気が苦手で「先生のところに来ました♪」

 

と言ってくださっていました^^;

 

素敵な非日常を体験できるというのはもちろん大切ですが、・・・

それに加えて自宅教室・サロンでもしっかり売上を上げることができる運営をしたい!という考えに共感してくれた生徒さんが来てくれていました。

 

 

何が言いたいのかというと、「あなたの教室の色を、無理しないで出せていますか?」

 

 

ということなんです。

 

 

憧れの先生の教室・サロンみたいになりたくて色々真似していても、それがあなた自身の魅力になっていなければ

 

お客様に選ばれることはありません。

 

 

 

 

あなたの魅力の見つけ方のお話もするかも!!

⤵︎

あなたの魅力で選ばれるようになりたい方はこちらをクリック!!

 

 
 
 
 
教室・サロン、店舗の集客に悩んでいた私が試行錯誤の結果たどり着いた・・・
 
生徒さんから「習いたい!」
 
と言っていただける先生になるために大切なマインドセットなど・・・
 

しかも無理せず、頑張らなくても誰でもすぐに実践できる再現性の高い内容です。

 

 

あなただから選ばれるオンリーワンを見つける方法は集客の本質がわかれば手に入ります!!

 

 

ブログだけでサロン・教室集客を成功させた有料級のノウハウをギッシリこちらで公開しました!

今すぐクリック♪

 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【LINE@始めました!】

 西秋恭子 公式LINE@ 

 

ぜひお友達になってください♪ 

 

 

1:1でトークができるので 

 

教室集客のことなどお気軽にご相談ください♪ 

 

ID検索  @fog7306a

 

ご登録特典プレゼント中〜

 
 

 

 

 

 

♡西秋恭子プロフィール

 

2012年よりプリザーブドフラワーのサロンを開始。

 

未経験かつ、副業のサロン経営であったにも関わらずブログの集客のみで新幹線を乗り継いでのお客様が集まる人気サロンに。

 

約半年でサロンを軌道に乗せる。
 

現在は、教室と、サロンコンサルタントのブログ運営を両方同時に2000PV達成を果たし、読者は合わせて3000人以上!

経理畑出身の堅実かつ的確なサロン経営アドバイス、包容力のあるアドバイス力でお客様の心をつかむ。