こんにちは。

 

和草温熱ケアで

ゆるっとふわっと 

 

体と心の力を抜いて本来の自分へ♪

 

 

 

 

西東京市ひばりヶ丘の

ハーブボール温活サロン♪ココリラです。

 

 

ほぼ

寝ちゃいました。

 

 

ぁあスッキリ!!!! 

こんなにスッキリな寝起きは、

久しぶりかも

 

寝れていると思ってたし

そんなに

 

疲れてないと。思っていたのに。

 

起きた瞬間

 

あれ?ここどこだっけ?

家?

 

違う違う

家じゃないってなりました(笑)

 

 私・・・・・

【無理してたのかもしれない♪】

 

ココリラさんに来ると

 

いつも

 

自分が無理してたことに

気づくんです。

 

そして

ハーブボールと秋元さんから

頑張らなくていいんだよって

 

頑張ってるんだから

休むことも大切だよって

 

言われてるような(笑)

 

不思議な感覚なんですけど

 

包まれてる。というか

 

肩の力抜いていいんだよって

伝わってくるんです。

 

だから

ココロ♡も軽くなって

 

寝ちゃうんです

 

 

 

リピーターのH様の

お言葉♡♡

 

 

私もなんだか

感動しちゃった。

 

とっても嬉しいです。

 

 

 

現代を生きていると

 

【ありのままの自分】

でシンプル&ナチュラルに、

毎日過ごすって、

 

難しいかもしれない。

 

本当の自分じゃない

誰かを演じて

 

いつしか

それが、当たり前になってる。

 

無理に笑ってたり

まわりに合わせてたり

 

時には

必要なときもあるけれど

 

自分の気持ちに

ぜーーんぶ蓋をしてたら

苦しくなっちゃうから

 

自律神経の乱れって

体だけ整えるんじゃなくて

心の整えも大事です♡

 

少しずつ少しずつ

 

心の癖を解放して受け入れてく

 

【楽をみつけてく】

【心が喜ぶことを意識してみる】

 

無理に

ポジティブにするんじゃなくていいんです。

 

無理しないで受け入れてく。

 

自分自身でエールを送りながら

【心地よさと、好きな物や事に囲まれること】

 

H様の毎日も

少しずつ

 

見える毎日と自分との

向き合い方もかわってきたそうですよ。

 

H様のような

女性が増えるといいな。

 

 

 

これからも

 

ハーブボールに

愛を添えて、

皆さまが

生きやすくなるお手伝いをさせて頂きます。

 

ハーブボールで

人生変わるかも

 

私も

ハーブボールと出逢って

生きやすくなった、ひとりです♡。