こんにちは。

 

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます照れ音譜

 

とは言いつつ、更新が少ない。((笑))

今年はブログにも、力を入れていきますよウシシ

 

明日から、新年度です。

本来であれば、ドキドキわくわくの新年度なのに・・・・・音譜虹

 

今年は桜なんだか落ち着かない日々。

 

 

そんな状況の中では、ありますが

 

少しでも皆様のココロが休まりますように照れラブラブ

 

私にできることを考え続け

ココリラは【新型コロナウイルス対策を徹底】

 

4月も営業することにいたしました。

 

 

今後の状況しだいで【営業日の変更】【休業】となる場合がございます。

 

その都度ご案内させていただきますねニコニコ

ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 

突然ですが・・・・

 

ココリラは・・・

令和2年 4月3日 1周年音譜音譜ドキドキクラッカーを迎えます。

 

 

なにもわからずに、ただ夢に向かって飛び出した私と

【ココリラ】でしたが、

 

皆様の笑顔おねがいチューリップ赤と温かいお言葉に支えられて

 

何とか【1周年音譜音譜ドキドキ】を迎えることができました。

 

 

以前の職場から変わらず通って下さる常連の方々照れラブラブ

 

こんなに小さなプライベートサロンを見つけて

 

選んでくださった新しい出会いのお客様たちおねがいドキドキ

様々な出会いがあり

 

皆様に支えられ

本当に本当に感謝の気持ちラブラブでいっぱいです。

 

 

 

おねがいおねがい【1周年の感謝の想い】

 

不安や緊張が続く今・・・・・・。

少しでも皆様のココロとカラダが休まりますようにカエルクローバー

 

 

------------------------------------------
 

ドキドキドキドキ1周年~大感謝キャンペーン音譜音譜音譜開催

 4/2(木)~5/10(日)まで。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休業していましたので

カエルキャンペーンラブラブ再スタートです。ラブラブ

 

 

6/22(月)~8/10(月)まで。

 

キャンペーンの内容につきましては、次の記事をご覧ください。

 

音譜ホットペッパービューティー掲載中音譜

 

【ココリラ公式Instagram】始めました。

 

 《 cocorira43》でフォロー&イイねウシシ手大歓迎ですアップ