20231210 街頭インタビュー? | とりあえずブログ 主にキープキレイ
ブログを再開して 1 か月

早くも 1 週間以上放置してしまった。
まだ習慣化してないってことですねアセアセ

もともと
年々、日が経つのが早すぎて
あの頃何してたっけなー?っていう
記憶を残すために再開したので
止めたくないですアセアセ



今日は、この時↓以来実家に行きました。


この時にも遊びに行っているグラウンド


ちょうどニュースになっていて
え?めっちゃ地元ガーン
とか思って
行っても大丈夫かな~?と思いつつ

子供たちがそのグラウンドで遊びたいと言うので
いつも通り行きました😅


私がちょっと遅れて行ったら
あれ?みんないないガーン

と思ったら

テレビの街頭インタビューだかに
つかまっていました笑い泣き

それからテレビは見ていないので
使われたかどうかは
わかりませんがアセアセ

なんか、ウケる泣き笑い


いやいやアセアセ
何事もなかったからよかったものの

本当にくまなんかに遭遇したら
笑い事じゃないえーん

本当に、何事もなければいいな照れアセアセ