20231123 公園遊び | とりあえずブログ 主にキープキレイ

今日は勤労感謝の日



月曜日以外の祝日はワンオペですが、

今日も公園遊びでした。



息子が友達と遊ぶ約束をしたとかで

K 公園に行く!と


娘は、O 公園に行きたい!と


早めにお昼ご飯にして

13 時過ぎに家を出て

とりあえず、息子の希望の K 公園へ


先にお友達の T ちゃんと弟くんが来ていて

もう一人、約束をしていた S くんは

遅れるというので

来るまで 4 人で遊んでいました。


S くんが遅れてやってきたところで

小学生組を置いて

私と娘は O 公園へ



O 公園に着いた時点で、14:30ネガティブ


うんていやら、うんていやら、うんていやら


しばらく遊んでいたら

お兄ちゃんのお友達の T くんと遭遇!!


呼びに行こうゲラゲラ!!


と言って、また K 公園へネガティブ



みんなジュースを飲んでいて

どうしたのか聞いたら

T ちゃんのお父さんがみんなにくれたらしい照れアセアセ


娘が、ズルいおーっ!ピリピリ

とか騒いだけど、お兄ちゃんが残りを全部くれましたおねがい


O 公園に T くんがいたよー

と言ったら、みんな、行く!!笑い泣き


まず、S くんのお母さんに連絡して

T ちゃんは、お母さんに言ってくるーと言って、一旦家にダッシュ


本当に行くの?チーンと思いつつ

その時点で、15:40ネガティブ



それから本当に O 公園に行って

(ちなみに、O 公園はかなり広いです)

T くんを見つけて

そのとき T くんが一緒に遊んでいたお友達と、

そのお姉ちゃんと、T くんのお兄ちゃんと、

で、遊びました。


あっという間に、

夕やけ小やけのチャイムも鳴って


少しして、T くんたちが帰って

また少しして、

S くんのお母さんが迎えに来たところで

T ちゃんが帰って

最後に、S くんと一緒に帰ってきましたネガティブ


帰り道も、二人はテンション高く

歌いながら、タラタラ歩いていて

家に着いて時計を見たら

17:00 でしたチーン


トータル約 4 時間滝汗




それでも、

もっと遊びたかったおーっ!!!

ってガーン


無理です。



ちなみに、K 公園と O 公園は

徒歩 10 分くらい離れています真顔



ちなみに、夫が帰ってきて

洗濯物しまってないじゃん?と

言われました滝汗


完全に忘れていましたアセアセ



あー、疲れた


というか、公園に遊びに行くと

家でいろいろもろもろ

何もできないのが辛いです悲しい