20231118,19 インドア派、アウトドア派 | とりあえずブログ 主にキープキレイ

こんばんは、さなえです。



クリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー



我が家は

夫と娘がアウトドア派

私と息子がインドア派

だったんですが


最近、唐突に息子がアウトドア派になりましたびっくり



夫が日月休みなので

月曜日以外の祝日と土曜日はワンオペなんですが


今までは、

右矢印公園に遊びに行きたい爆笑気づき

息子右矢印やだよ、めんどくさいえー


という感じで

基本は外に遊びに行くか家で遊ぶか

順番で、

二人がけんかしたときは

まぁ私がインドア派なので

じゃあめんどくさいから行かないよ!

とか言って、家に居させたりしていました←



!!


最近は息子がアウトドア派になってしまったため

100 %外に遊びに行っていますネガティブ


今週も

土曜日は、13:00 ~ 15:30

日曜日は、11:00 ~ 13:30 と 15:00 ~ 17:00



インドア派かつ体力ない母は

疲れますチーン



もともと、家で遊ぶときは

子供たちがテレビ見たりしているときに

お昼寝したり←

家事をしたり

スマホいじったり←

していたのに


公園行ってると、何もできないえーん!!




ちなみに、きっかけは


10 月から始まった、キャプつばサッカーハッ

です。


変わりっぷりに驚いています。