ラン活② | とりあえずブログ 主にキープキレイ

続きです。

すぐに書こうと思ったのに時間が空いてしまったアセアセ



続きです。


とりあえず、ふわりぃの公式 SHOP に行き

いきなり決めたという息子ニコ



ちなみに息子は赤が好きなんですが


・緑のステッチのもの

・黄色のステッチのもの

・シルバーで縁取りされているもの


で悩み、


・緑のステッチのもの


に決めていましたニコ

(ちなみに、ベース?は黒です)



いや、赤が好きなんじゃないんか〜いおいで


まぁ、黄色はちょっと私的に微妙で、

シルバーだとかっこいいけどちょっと派手だな〜って感じだったので、

緑を選ぶのは私的にはホッとしました爆笑



で、とりあえず候補①が決まったな〜と



続いて、予約していた展示会のうちの一つ

ちょうど GW 中で、うちの実家の近く(車で 5 分くらい)だったので

行って、それから実家に行こうか〜とグー


が、息子は


オレはもうこの前ので決めたから〜えー?


と言って全く乗り気でなく、

数分で退散しましたアセアセ


ちなみに、”オレ”というのは

“オ”にイントネーションがあって

“オ”右下矢印”レ” です笑


実家の母は、

ばあちゃんに早く会いたかったんだね〜ちゅー

と喜んでいました笑



で、本当はもう一つ予約していたけど

行かなそうだなぁってことで

そちらはキャンセルしましたアセアセ




なので、結局ふわりぃしか見てないけど

息子が気に入っているならいいか〜と。


で、改めて(今さら)ふわりぃのホームページを見てみると

いろいろ私の希望にも合っていて、

私的にも気に入りましたおねがい



で、前に行った公式 SHOP で

5 月末に何やらイベントがあるらしい?

とのことで、

イベントって何!?と思いつつ

とりあえず行ってみるかーと。


で、行ったところ

前はうちの家族以外、全然いなかったのに

他に 3 〜 4 家族来ていて

まあまあ盛況している感じでした。


あ❣️オレのランドセルあったラブ


と、スーパーフラッシュのところに行き、

息子が手に取ったのは、


・赤のステッチのもの


え?

いや、君、この前、緑に決めてたよね?指差し


と思いつつ、

息子は赤が好きなので、

らしいっちゃらしいなーと。


と、そこへ以前と同じお店の方が来て


赤が好きなの?

それならこれもあるよ?と


・赤で縁取りされているもの

(こっちのほうが派手)


を持ってきて、

息子は


こっちがいい!目がハート


と、即決?


念のため、他にないか聞いたら


・シルバーで縁取りされているもの


を持ってきました。


前に選んで迷ってやめたやつだから

これも好きなんだなあと。


で、他にはない!と言って、


・赤で縁取りされているもの

・シルバーで縁取りされているもの


でしばらく悩み、

結局、


・シルバーで縁取りされているもの


に決めました❣️


いや待ってパー

そういえば最初に決めた

緑のステッチのものは?笑い泣き

とも思ったけど、

まぁ本人が気に入ったみたいだし

いっかキョロキョロ

と、こちらも納得して決めましたハート




で、そういえばこの

「イベント」って何!?

と思ったんですが、


1,000 円引きになる!


とのことでした指差し

わーい🙌


下矢印買ったのはこちら

https://fuwarii.com/products/detail/227


というわけで、

ラン活終了ですニコニコ



いや、もう 2 か月前の話です滝汗

ブログ書くのが遅すぎたー笑い泣き