先週末、天気が良かったのでお出かけしてきました。

菜の花が満開と聞いたので高速で滝川へ。

菜の花まつりに行こうと思ったけど、激混みで駐車場の行列がすごかったので諦めて周りの菜の花畑をお散歩してきました。



あきに写真を撮って貰ったら首ちょんぱ


混んでたので早めに砂川に移動してこどもの国へ。

地味に初めてでした〜。

広い公園でお散歩お散歩〜

池を見たり、


ジャンボ滑り台を滑ったり、


遊具で遊んだり、アイスを食べたりと楽しみました

あきが1番喜んだのはタンポポの綿毛飛ばし(о´∀`о)

帰りに主人が眠くなったので久しぶりに高速の運転もしました!

楽しいお休みでした♡