先週の土曜日、久しぶりにお友達と遊びました

新札幌で待ち合わせして、ふわもちさんのベーグルときのとやのケーキを買ってお友達のお家へ。

高校の時のお友達で結婚式ではお互いスピーチをするくらい仲良しですが、最近は半年に1回くらいのペースで会ってます♡

こどもも同じ年で、お友達の下の子はもうすぐ1歳で大きくなってて可愛かった

スープやサラダを作ってくれていたのでみんなでランチ

とっても美味しかったー╰(*´︶`*)╯♡

アンパンマンのビデオを見たり、風船で遊んだり、おやつにケーキを食べたり、のんびりしながら久しぶりにたくさんお話出来て楽しかった〜♡

リフレッシュ

{6CB3367C-AA7E-492A-8002-7D6BC251B919}

あきのお誕生日にパズルもプレゼントしてくれました

楽しかったー♡

また遊びたいなぁ