お久しぶりです。そして今年初投稿です😅

喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます🙇‍♀️


今日は今年初の満月🌕

とても寒い一日でした。風も強いので、昼間は雲もなく、 空も澄んで、夜空も星も月も綺麗に見えました。



様々な記事で見かける獅子座満月のメッセージ、キーワードは、


自分らしく生きる

新しいステージ

動き出す




この際、動き始めた流れに身を任せてみるのもいいかも?


 

いいのかな? どうなのかな?

不安もありつつ、

新しいステージには

どんな出会いが待ってるかな?というドキドキもあり、、、


それでも一歩前へ

 

現状維持よりは、どんなことでも 進んでみよう


そう思えたから


さてさて


ちょっと忙しくなるかも




image

心を穏やかに
お身体を健やかに