今日髪の毛春カラーでピンクにしてきたおねがいガーベラ

たのしいこといっぱい考えて、毎日楽しく生きようガーベラガーベラおねがいおねがい愛

 

 

虹 マルチフェイシャルクリーム 虹

 

 

 

 

今使ってるクリーム~~ふんわりリボン

昔はクリームとかべたついて苦手だったんだけど、、

友達の家に泊まった時に、久しぶりにスキンケアの最後にクリーム塗ってみたら、

なんと翌日の化粧ノリがめちゃくちゃよくて笑い泣きキラキラ

クリームって大事なのでは??と思って塗るようにしたのーー拍手うずまきうずまき

 

マルチフェイシャルクリーム は、レチノールを高配合したエイジングケアクリームチューリップ

2種類のレチノールが年齢肌のお悩みにアプローチ流れ星

乾燥小じわ、くすみ、ツヤ感のなさ、ハリ不足など、

あらゆる年齢肌悩みに寄り添い、健康的で美しい肌へ導いてくれるそう猫しっぽ猫からだ猫あたま

美容成分をたっぷり配合しているから、美容液も不要キラキラキラキラ

 

今レチノールってよく聞くから、試してみたかったの口笛

保湿はもちろん、乾燥小じわを目立たなくすると同時に、

ハリ・ツヤ感をサポートしクリアな素肌へキラキラキラキラ

 

 

 

このくらいの量で充分顔全体に伸びる爆  笑

美容液不要だから、化粧水の後これ1本でもうOK歩くスター

べたつきもそんなにないし、塗った後は肌がモッチリする感じがして、

次の日まで乾燥知らずで肌がモチモチになった気がする口笛

たるみも気になるから、続けて使って、ハリのある肌になりたいな~~おねがいキラキラ

 

個人的に、クリームだけどチューブタイプっていうのが使いやすいし、

衛生的にも気にならないのがよかったな~口笛

小ぶりだから、旅行とかお風呂とか、お出かけにも持って行きやすくてOK二重丸二重丸

 

気に入ったら定期購入もあるみたいだから、リピーターにもやさしいおねがい

 

下矢印下矢印下矢印 check 下矢印下矢印下矢印

 

マルチフェイシャルクリーム - BORDER FREE(ボーダーフリー ) (borderfree-official.com)