こないだまつ毛パーマかけてきた~おねがい

ラッシュリフト? だっけかな?笑

もともとまつ毛は上向きだからあんまり変わりなかったかな笑い泣き笑

それでもまつ毛はダメージしてるから、今まつげケアがんばってます爆  笑飛び出すハート

 

 

桜 スカルプD 桜

桜 アイラッシュセラムプレミアム 桜

 

 

 

スカルプDの美容液は前も使ったことがあって、

でもそれはプレミアムじゃなかったのかなキョロキョロはてなマーク

今回はプレミアムだから、前のとはぜんぜん違かったキョロキョロ

 

 

 

 

まずは高級感のあるデザイン飛び出すハート

前のは普通にピンクだったからくるくる シャンパンゴールドになって高見え爆  笑笑

 

 

でも一番の違いは、ブラシが大きいびっくり飛び出すハート飛び出すハート

長さも1.5倍くらい長いし、太さもあって一回で塗れる感じがピンクハート

一塗りでたっぷり塗れるから、簡単に潤うからケアもめんどくさがらずにできるチュー

とにかくめんどくさい時って、このひと手間もめんどくさいけど笑

サッとひと塗りするだけだから毎日がんばれるルンルン

 

 

 

 

ブランド史上最高濃度のまつ毛補修ケアと、目元のケアもできちゃうキラキラ
スカルプDが研究し、たどり着いたオリジナルチップで、まつ毛にも生え際にも塗りやすいキラキラキラキラ

生え際に付いちゃっても、目元のケアができるだけで、しみたりしないから安心おねがい

 

 

安心安定のスカルプDのまつ毛美容液で、まつげケアがんばりますラブ

 

 

 

 

スカルプDまつ毛美容液プレミアム|公式サイト (angfa-store.jp)

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中ちょうちょ