今使ってるヘアオイルのはなしひまわり星

 

ふんわり風船ハート ululis ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートピンクネコウォーターコンクスリークヘアオイルふんわり風船ハート

 
 
猫耳がかわいすぎる~~ラブ
インスタで見かけて気になってたんだイエローハート
 
金魚 インナードライ髪の水分量に着目し、うねり猫っ毛の悩みに特化したMIZUヘアオイル
金魚 製品の90%以上を補水+うねり・ツヤケア成分で構成
金魚​​​​​​​ 10種の美容水を配合し、うねり・パサパサ猫っ毛をケア
金魚​​​​​​​ 芯までうるおうみずみずしいサラサラ髪に仕上げます
金魚​​​​​​​ サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方
金魚​​​​​​​ 可愛らしい甘さ広がるアプリーべリーの香り
 
 
 ①うねりケア

水の持つ保湿力に着目し、髪の水分バランスとキューティクルを整える独自の「うねりケアメカニズム」を採用。うるおいのあるサラサラ髪へ導きます。

 

 

 

➁ツヤケア
独自配合した水溶性ゴールデンシルク*4 成分が、ツヤが失われがちなダメージ髪にシルクのような輝きをもたらします。

 

 

 

うねりヘアといったら!てことで使ってみた爆  笑
髪の毛もロングだし、毛先が痛んでて引っかかるし、広がりやすくて夏場はおろしてると大変えーん
ってゆー髪質えーんえーん
けっこうねっとり系のオイルで、濡れた髪にもなじみやすかった口笛
初めて使った時、少し多めに付けちゃったんだけど、ヘアオイル独特の、
オイル付けすぎたせいでシャンプーしたのにシャンプーしてない人状態の髪の毛になるかなガーン
っと思ったけど、ぜんぜん大丈夫だった爆  笑 むしろサラサラしっとり飛び出すハート
ほんとに広がりやすい髪なんだけど、まとまり感も感じられたよ爆  笑
 
これ以外にもいろんなタイプがあるみたいだから、他のも気になるキョロキョロ流れ星
 
 


 

ツヤツヤになるからおススメラブラブラブラブ

 


 
 
株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中猫​​​​​​​