こんばんは♪( ´▽`)
明日はバレンタインですね〜♡







夫とお付き合いしてた頃や結婚してすぐの頃はバレンタインとなると頑張ってたなぁ〜と(((o(*゚▽゚*)o)))

{2E200692-36F5-4C65-98E9-32B422EEBC66}

{035813EA-3D81-479F-AF23-61BB2946E2CB}

去年は炊飯器でガトーショコラとトリュフを作りました♡







今年は…
作りません\(^o^)/笑





というのも夫はあまり甘いものが好きではないしお金もかかるのでナシにしました〜!笑





その代わりちょっといいビールを1.2本買おうかな?♡←ケチ






実家の父や母、義理母にはきちんと用意しました♪( ´▽`)♡
{E562BAE8-6F2A-48F3-8AA8-CDD4BB8DEA48}

娘の写真入りチロルチョコと個包装のクッキーを
ダイソーのラッピング袋に入れました♡
ちなみにクッキーはもらいものです♪(´ε` )笑



節約バレンタインです♡




イベント事もなるべくお安く\(^o^)/
3月はひなまつりに娘のお誕生日とイベントが控えているので…♡




少しでもお金が残せるように頑張りまーす(*^^*)