【ご提供中メニュー一覧】すっきり美BODY♡コース | 同級生の中で1人だけ10歳若い♡奇跡の愛されモテ美容♡

同級生の中で1人だけ10歳若い♡奇跡の愛されモテ美容♡

がんばらなくても、すっきり美BODY&素肌美人に♡
◆ストレスフリーで愛されモテ女子に♡
◆自分らしさが輝く心と体づくり♡
◆あなただけの魅力を最大限に引き出す♡
◆丁寧にしっかり個別指導
◆もう、お肌やダイエットで悩まない!

 

【すっきり美BODY♡コース】

 

ダイエットのお悩みはさまざまです。

 

『痩せたい』と思いつつ、我慢できずに食べ過ぎて、

 

『あ~やってしまった!!明日からがんばろう』の繰り返し。

 

 

とか。

 

 

 

食事制限も運動も頑張ってる!!

 

そして、目標通りにちゃんと痩せた✨

 

でもその瞬間から、我慢してた気持ちが爆発して

 

結局リバウンド…

 

とか。

 

 

 

そうやって、『ダイエットしなきゃ…』とか

 

『これ食べたら太る…でも食べたい…いやぁ、でも…』とか

 

『摂取カロリーヤバいなぁ…今日はもう我慢しないと…』とか

 

思いながら生活するの、しんどくないですか??

 

 

食事って、生きてる限り死ぬまで必要とします。

 

睡眠と同じくらい、

私たちは多くの時間を食事に費やしています。

そんな、一生ついて回るたくさんの時間を、

 

罪悪感や我慢で過ごすことから、

 

解放されたくないですか??

 

 

私のダイエットは

 

食べたい物を

 

食べたい時に

 

食べたい分だけ食べて痩せる

 

です。

 

 

これは絶対です飛び出すハート

 

理由は

 

罪悪感と我慢こそが太る原因だから。

 

 

我慢をさせることなく、

 

好きなように食べて、痩せる方法がちゃんとあります。

 

 

 

まずは、自分の現在地を正確に知ることが大切です。

 

 

例えば、

 

100㎏から70㎏に痩せたい、というのと

50㎏から45㎏に痩せたい、というのでは、

ダイエットでやるべきことや、


取り組み方って全然違いますよね。



50㎏から45㎏に痩せたい人が、

100㎏の人と同じダイエットをしていたら、

もともと持っている体のエネルギー量が全然違うので

栄養が足りなくなったり、体力が極端に落ちたり、

身体に危険が及ぶことだってあります。


 

また、同じ50㎏の方でも、

もともと汗っかきで体温が高いタイプの方と

冷え性で、夏でも靴下をはかないと眠れないタイプの方では

向いているダイエットのやり方は全然違います。



だから、ダイエットに取り組む時には、

自分の体質や、生活習慣から、

自分にとってベストな方法を探す必要があるんです。

 

 


そして、何よりも大切なのは

 

『体重さえ軽くなればいいのではない』

ということ。

 

愛されモテ♡BODYには、

太り過ぎも、痩せすぎもNG!!

 

程よく、柔らかい丸みがあって、

だけど無駄のないすっきりとしたメリハリのあるボディライン。

 

 

体重計の数字って、

人に見られるとしたら、健康診断の時くらい。

 

 

それよりも、普段のボディラインの方が、

 

確実に人から見られているし、印象も左右されます。

 

 

なのに、体重や日々の摂取カロリーは気にするのに、

 

自分の後ろ姿(背中やお尻のライン)って

 

意識しない人多くないですか???

 

ここ意識するだけでも、かなり若返りますよ💕

 

 

『私はボディライン意識してます!!』という方の中には、

 

『隠す』とか、『ごまかす』目的で

 

服を選んでませんか??

 

それだと本当の意味でファッションも楽しめないし、

 

本当はもっと素敵なはずなのに、

 

『最高の自分』を出せないでいるはず。


 

 

だからといって、

 

ボディラインをつくるために、

 

食事制限してツラい思いしたり、

 

『いやだなぁ。しんどいなぁ』と思いながら運動とか、

 

絶対続かないです。

 

 

おいしいもの、食べたい時に食べたい分だけしっかり食べて、

 

甘いものもお酒も我慢しない✨

 

それでもちゃんと、最高に素敵な自分になれるおねがい

 

 


まずは、ご自身に合ったやり方がどんなものなのか、

カウンセリングで一緒に探していきませんか😊
 

『なりたい私』に向けて、

 

目的や私生活に合わせて、【私だけのダイエットメニュー】

 

を、一緒にやっていきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【すっきり美BODY♡コース】

 

 

⭐︎食べたい時に、食べたい分だけ、食べて痩せる♡

カウンセリング


⭐︎体質別アドバイス



120分 ¥33,000(税込)

 

 

※安心してお話していただくためお時間に余裕を持って、

 ご予約いただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

対面・オンライン(ZOOM)どちらでも可能です。

 

各種クレジットカードでのお支払いも対応しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お客様の声☆
  • 気になっていた二の腕がすっきりして、2週間でウエディングドレスをきれいに着こなせた💕 
  • 食欲の暴走が落ち着いて、間食がかなり減った💕
  • 疲れにくくなった
  • マスクの部分だけニキビがたくさん出ていたけど、1か月で痕も残らずきれいになった💕
などなど、うれしいお声をいただいています

 

 

 

私自身、

産後から9年間自分のベスト体型を維持

 

・ここ4年間くらい 

 乾燥や季節の変わり目の揺らぎ肌

 突然のにきびなど 肌トラブルの悩みがない

 

過去、摂食障害だったのが嘘のように

自由でストレスフリーな日々を過ごしています

 

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

 

プロフィール ダイエット 痩せる 美肌