こんにちはくま




なかなか
悲しい出来事があったり、
次男がRSウイルスに感染したり、と

更新ができない日が続きました。


(安心してください、寝てるみーたんですよ)







次男は発熱して鼻水や咳症状があったため
外には出かけられないので数日家の中で過ごしていました。


家の中で出来ることは限られているし、
次男はショートスリーパーのため起きてる時間が多いので


YouTubeを好きなだけ見せたり、
普段はあげないゼリーやヨーグルトをあげたりと
甘々に甘やかしていました。






その後、甘やかしが仇となり
風邪も治ってきたしここらで通常運転に切り替えや!と
心の急ハンドルを切るや否や


次男は要求に応えないと永遠に泣き叫び続ける
ミニモンスターと化しました…。
(この時期の特性も相まってなのだと思いたい。)

宇宙人くん






ただ泣き叫び続けるだけでは無く
そこら中をうろうろしつつ

汗と涙と鼻水を大量に流しながら
近寄る者はバシバシとシバくという


凶暴性があります宇宙人くん
コワ〜


荒れ狂う図






やっと
先日より保育園へ行き始めたのですが、


優しい優しい保育士さん効果か
外に出られてストレスが消化出来たおかげか、


凶暴性はだんだんと薄れてきてホッとしているところです。





次男が一番辛かったのだろうけれど

母もそこそこ辛い日々でした。
(もれなく感染して扁桃腺パンパンやで)





と言いつつも実家の両親がまた九州へ行っていたので

伊丹空港土産のりくろーおじさんを堪能したりしてました。

いつ食べても美味しいですグラサンハート




お土産もいただきましたお願い

レトルトの宮崎牛カレーも貰いましたが速攻で食べたので撮影出来ず。美味しかったです。


かつおスライスも美味しかったのでお取り寄せしたいです目がハート



美味しそうな食べるラー油も頂きましたお願い






あと、

友人からもらった秋田、山形県のお土産も

頂きましたお願い



からから煎餅は中におもちゃが入っていて

(フォーチュンクッキーのような感じ)

長男がとても喜んでいましたハート








そして

今年も鳥の巣問題に頭を抱えてます。

勝手に巣を作り始めて、勝手に失敗して落としてしまったらしいうちの鳥さん。




終わります流れ星