こんにちは晴れ





これでラストのゴールデンウィーク記。




ラストにしてビッグな予定は
娘のお誕生日祝いパーティですハート


ただ、私が仕事の日だったので
朝から料理の仕込みでバタバタでした。





仕事を終えて
インスタで店舗を持たずに販売している
かわいいケーキ屋さんのアイシングクッキー乗せケーキを予約していたので

そちらを受け取りに長岡まで車を走らせました。



帰ってから急いで準備して
義理母さんと義理父さんも招いてのパーティーでした誕生日帽子




お誕生日メニューは
鯛マグロホタテ鰤サーモンのお刺身
唐揚げ、ポテト、チキンカツの揚げ物(義理母さんが持って来てくれた)
トマトとモッツァレラのサラダ
3色ナムル、きゅうりの漬物
イカの七味焼き
たけのこご飯
クラムチャウダー
にしました気づき


和洋折衷なメニューですが
娘の好物を、と思い用意しましたハート


(でもバタバタすぎて料理は撮れず泣き笑い


ケーキはばっちり撮影しました下三角

アイシングクッキーたっぷり!

サイドにも娘の名前のアイシングクッキーが付いていました。


かわいいいグラサンハート



手作り感があり、美味しかったですくちびる

アイシングクッキーも美味しかった!



娘も喜んでくれていて良かったです気づき



プレゼントは村上へビーチコーミングに行ったとき見つけたこちらの帆立ポーチ下三角

(娘はホタテが好きなので)
すっごくリアルでちょうどよいサイズ感で可愛い100点


手のひらより少し大きいくらいのサイズなのですが
触りや収まりがよく、

私も欲しいと思ったくらいです。
(35歳のカバンからホタテが出て来たら周りをザワつかせるので断念。)



魚ポーチや恐竜ポーチも売っていて
どれも可愛かったです。



あとは実用性のありそうなオニツカタイガーの靴下にしました下三角




話は変わってお買い物の記録です気づき




車内がアチアチの季節になってきました。

車のサンシェードを買おうと思っていたのですが
ちょうど楽天がマラソン中だったので

楽天で購入しちゃいました下三角

400円オフクーポン出てましたくちびる

もう少し子供たちが大きくなったら車内泊で旅行するのも夢ですハート



あとはゴールデンウイークの大掃除で
ボロボロだったラグを処分したので

新しいラグも購入しました下三角

ヘリンボーンで毛足が短く春夏にサッパリ使えそうなこちらのグレーにしましたくちびる

送料込みですごくお安くて不安になりますが
口コミは悪くないのです。
気に入るといいなあ流れ星





また届いて良かったら書くかもです。




終わります流れ星






イベントバナー

 


イベントバナー