こんにちは晴れ


おやすみの日に天気が良いと嬉しいですねチューリップ
まさに行楽日和という感じ!



先日のこと


ゴールデンウィークの前半は
長男がばあちゃんの家にお泊まりしてくれたので
その間に家の大掃除をしました拍手


こたつやカーペットも洗って片付けてスッキリしました気づき






その後は夕飯を、実家でプチバーベキューしました。
BBQなんて、まさにGWの代名詞!




気候もちょうど良く

外で炭火で焼いて食べるとなんでも美味しいですニコニコ





子供たちは食べることよりも遊ぶことに夢中でした。



いとこ同士、仲が良くてなによりですニコニコ




……が、数分後負傷者が出てしまい

大人しくなりました。



連休始まったばかりなのにかわいそうですガーン




その後こどもたちは家の中で大人しく遊んでいてもらいました。






終わります流れ星