こんにちは晴れ


ついに4月が始まりました。

私は新しい環境(職場)にどきどきです。
以前と職種が同じためか、仕事量も凄い量を任されており4.5月は息つく暇もないほど忙しそうです…。
早く慣れるといいな。


次男も保育園が始まりバタバタしております。
初日の慣らし保育は
預けてすぐは少し泣いたようですが
その後車のおもちゃで楽しく遊び
お昼ご飯ももりもり食べてうんちもしたようで愛

なんか逞しくて心配無さそうですニコニコ


長男は新しい習い事をひとつ増やしたので
送迎のタスクも増えました車

長男は学童には行っていないので春休みの間は
おばあちゃんのお家で過ごしてもらいます。

隣の家だしいつも行き来しているのでこちらも
心配なさそうですニコニコ


とにかく、
私が無理してダウンすることが無いよう
手を抜ける場所は手を抜いて、
メンタルに気を遣いつつなんとか過ごしていきたいです。





とりあえずまだ無職の頃にたまに撮っておいた
冬のコーデたちですハート


こちらは水色コーデブルーハート



こちらは黒、赤コーデハート

姉にどやさどやさ言われるワンピースです。

(いくよくるよ師匠を彷彿とさせるらしいです)


バーガンディの素敵なカバンはオールドカルティエのヴィンテージですハート






こちらはこの間ZOZOタウンで来年秋用に買ったベストですが可愛いのでもう着ましたコーデですダイヤオレンジ



一緒には合わせていませんがブラウスとセットで

1600円くらいでお買い得でしたー二重丸





体重が増加しているので

ゆるゆると着られる服を買いがちです…。



最近買った服たち下三角








次男の服はセールしていたF.Oキッズのお店で購入しました下三角






わかりずらすぎる着画です下三角

似てますがズボンは別物のユニクロ品でした…





そして全く関係ありませんが

いつかの仲良し兄弟連弾ハート


ホゲータのぬいぐるみはUFOキャッチャーで夫が取ってくれたそうですハート




終わります流れ星