こんにちは晴れ


ここ最近はブログを書く意欲が湧かず…
フォローしている方のブログを楽しく読ませていただく日々でした。


自分でも気付かないうちにメンタル下降中なのかな?



2月は気持ちを新たに更新していきます龍








いつかの週末、姪甥たちと
「ばあちゃんちはいいぞぉ!お泊まり会」
が開催されました。



ゲームやり放題!

夜は親たちは帰るので寝る寸前までテレビ見放題!




夕飯はみんな大好きたこ焼き!

あといちごとアイスとミスタードーナツ!






子たちはみんな本当に楽しそうで、

実家に感謝なのでしたお願い





姪っ子の髪の毛を三つ編みさせてもらった下三角





短いブログを少しずつ書いていこうと思います流れ星


終わります流れ星