こんにちは晴れ




この間、長男が突然

「ぼく、ふくわらいがしてみたい!」

と言い出しましたキョロキョロ



1人で工作を手伝うのが面倒じゃなく次男もいて大変だったので
姉が遊びに来たタイミングでふくわらいを作成しました拍手



上は姉が作ったマラサダマン?(と言っていた)

下は長男が作ったピカチューもどきですグラサンハート



ペラッペラの紙しかなかったので

完成して試しにやってみたところ、

パーツはどこ?状態になり不安


その後それぞれのパーツに厚みを出したところ

とても遊びやすくなりましたハート




長男も次男も気に入ってよく遊んでいるので

コスパは鬼レベル二重丸







話は変わって
この間食べて美味しかったキッチンカーの
オムライスです下三角





\推せるポイント/


    


①県産の野菜などこだわった食材を使用している



②野菜たっぷりで罪悪感ゼロ



③価格もリーズナブル



④すごく美味しい



⑤子供にも食べさせられる






私がぐだぐだ書くよりも

上手にまとめたサイトがありました。下三角



https://www.andkomachi.com/article/1083630



気になる方はどうぞハート





キッチンカーって衛生面とか大丈夫かな?

と不安になるし、


なんか商品も割高な気がするし、


あまり利用してよかったと思えたことがなかったのですが、

こちらはとてもよかったです二重丸




元々は姉が勧めてくれたキッチンカーですが

姉の推しのシャケクリームが売り切れだったので

次回はシャケクリームを食べてみたいと思います流れ星




店主さんの手書きと思われるキャラクターも

良い味出てますし

良い人感が伝わってきます二重丸





セットで購入したシャトレーゼのティラミスシフォンと

八ヶ岳周辺で採れた(略)スムージーも美味しかったですニコニコ


ティラミスシフォンはなんと100円!

そんなに安くて大丈夫なのシャトレーゼさん不安




スムージーの

八ヶ岳周辺で…というネーミングセンスもキラリと私の心を掴みます。






あともうひと話題、


西蒲区巻駅前のラーメン屋さんで食べたやつ下三角


辛背脂ラーメン900円


https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15021706/



こちらは納豆ラーメンが有名なお店とのことですが、

あまり興味がないので違うものを頼みます。

(同行者は納豆ラーメン頼んでいました)




期間限定の辛背脂ラーメンは程よく辛くて美味しかったですニコニコ


期間限定で変わったラーメンがあるのでまた行こうと思いました気づき



餃子も食べました。

夜は居酒屋として営業しているみたいです。






終わります流れ星