こんばんは。

今日は過ごしやすく、秋分の日らしい秋晴れでしたイチョウ


友人と公園&ランチ行ってきました晴れ




長男と友人の子、4歳差でも仲良しです流れ星

長岡にある悠久山公園というところ気づき

動物もいる公園で

本日は土曜日なのでふれあい体験ゾーンも設けられていました猿




孔雀もいる公園のため

孔雀の羽も配っていましたキョロキョロ凄い!


長男が大喜びでした!





ランチはカレーを食べました下三角

ダイエッターには嬉しくヘルシーな感じ二重丸




まだ遊び足りない子供達のために違う公園にも寄って、

長岡名物の江口だんごでお団子も買って帰りましたラブラブ



5色だんごお団子










話は変わって


楽天のマラソンも残りあと1日ですね。




イベントバナー

 



今回も少し購入したのでご紹介します。





姉から次男の出産祝いをもらったのですが

親族なことをいいことにまだ内祝いを渡していなかったのでリクエストを聞いてこちらをプレゼントしました気づき







こちらはエアフレッシュナー目当てで購入気づき

この紫ファーファのエアフレッシュナーの香りが大好きだったのですが販売終了してしまいもうどこにも売っていないのです赤ちゃんぴえん







千代の一番出汁、味がしっかりしてて好きです。

(アミノ酸はいってるけど…)

化学調味料無添加をやんわり意識してますが、やっぱり化学調味料って美味しいんです泣き笑い







次回用マラソンで買っておきましょう真顔







そして買おうか検討中のものたち下三角




車用のサンシェードセットが欲しいんですが

まだ車内泊する予定とかないけど使うかな…

価格帯がいろいろあるけどどの程度のものがいいのかまだ検討中です。








ダイエッターなので遺伝子検査してみたい!

暇だしブログネタにもなりそうだけど…

無職なのに自分のために1万円使っていいのか悩みどころ。






エバークック良すぎて28センチと卵焼き用を持っているのですが20センチも追加しようか検討中です気づき

油使わなくてもおやきが焼けるので離乳食作りにも大活躍しています二重丸






ネットショッピングラブです目がハート

たくさん買うとストレス解消になります!