Amazonのセールが始まりました。


少し購入したのでご紹介します。




まずは次男のオムツ下三角


セール価格なので近くの薬局で買うより1枚単価が若干安い気がしますひらめき




そしてsdカード下三角


長男のSwitchの容量がいっぱいになってきたので

大きめの容量のものを購入しました。






長男のアイスネックリング下三角


スーパーセールで799円!

恐竜柄にしました流れ星
長男に去年から欲しいと頼まれていた品!

3000円のものを買う予定でしたがこんなに安く買えました二重丸



歯磨き粉
下三角

通っている歯医者さんには高濃度フッ素のもので配合量の記載があるものを使うように言われているのでクリニカを使用していますくちびる

こちらスーパーセールで46パーセントオフですグラサンハート





sdカードリーダー下三角

私のデータの移行用に購入しました気づき




他にも買うものは無かったかな?と考えていますが、だいたいセールが終わってから思い出すのです泣き笑い

2日間は短いよAmazonさん…






過去に購入してよかったものたち下三角

うちは古いやつですが、これプライムセールでとってもお買い得で買えるのですよ気づき


アマプラ会員だとミュージックも流せるし、
画面ついているのてYouTubeもクックパッドももちろんプライムビデオも流せます。

私はハブとスイッチボットなどを追加購入して
スマートホーム化しています。
「アレクサ!テレビ消して真顔
でテレビ消してくれるし、


夫が暑い暑い言ってれば
「アレクサ!エアコン温度下げて真顔
でリモコン探さなくてよいので便利です気づき

外出先からエアコンを付けられるのも地味に便利です。


弱点は、夫が長男を“さん”付けで呼ぶと
滑舌が悪いせいかアレクサが反応します…。




そして最近購入したfireタブレット下三角
セールで1万円切ります。
容量は小さくてもsdカードで増やせるので安いのでオッケー二重丸
これでアマプラを視聴します。
あっという間にAmazonさんにズブズブです。

最初は長男の学習用タブレットとしてAmazonキッズも契約していましたが、小学校にあがりiPadが支給されたため最近は私のマンガ読むようのハード化しています。





タブレットホルダー下三角
フリップダウンモニターが付いていない中古車を購入したため息子たちにはこちらで楽しんでもらいます。




これは麹とか作りたい人におすすめしておきます下三角



今年の日焼け止め下三角




手軽な歯のホワイトニング下三角




ソープディスペンサー下三角
壊れやすいようなレビューも見かけますが1年壊れず使えています気づき
そして充電もかな〜り持ちます。





私自身が人のおすすめ品を見聞きするのが好きなのでいろいろ紹介してみております。

友人や家族や信頼できる人のおすすめってついつい使ってみたくなっちゃいますひらめきびっくりマーク

(逆に知らない人のこれみよがしなPR案件ぽいやつは信用しないタイプ)